D-TRACKER owner's club 関西 ブログ支部


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掲示板

掲示板が今年から削除されたようで原因がわかりません。
只今 夜会開催間までに新しい掲示板のリンクをホームページに貼ろうと準備中です。
今しばらくお待ちください。
  1. 2014/01/09(木) 22:43:13|
  2. 夜会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

2012年9月度夜会レポ

6月・7月・8月と連続して天候不良のために中止となってしまった定例夜会。

今月もなにやら怪しい空模様ではありますが
このままではずっと夜会が開催できないままになりそう。


ということで
9月8日(土)
怪しげな天候の中、強行開催となりました



でわ早速
この悪天候をものともしない猛者たちをご紹介

moto部長・なおまるさん・ぷうきちさん・arsheさん
アオイさん・みぃやさん・ぶうさん・私JONY


総勢8名お集まりいただきました


それでは
簡単にレポなど。。。
続きを読む
  1. 2012/09/15(土) 12:28:37|
  2. 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

7月度定例夜会を開催します
たくさんのご参加をお待ちしております(^O^♪



夜会への参加はクラブ会員に限定してはおりません。
D-TRACKER&KLX&250SBが好きな方、
D-TRACKER&KLX&250SBに興味がある方ならどなたでも大歓迎!
1人で来るのが不安な方でも、お友達(他種でも)をお誘いの上 一度、覗いてみて下さい(^0^)/



・開催日時 7月14日(土) 20:00~
・開催場所 阪神高速湾岸線 中島パーキング



雨天時の開催の有無は当日(7月14日)の18:00迄にトラ会掲示板にて告知いたします
  1. 2012/07/12(木) 00:11:02|
  2. 夜会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年6月度夜会案内

6月度定例夜会を開催します
たくさんのご参加をお待ちしております(^O^♪



夜会への参加はクラブ会員に限定してはおりません。
D-TRACKER&KLX&250SBが好きな方、
D-TRACKER&KLX&250SBに興味がある方ならどなたでも大歓迎!
1人で来るのが不安な方でも、お友達(他種でも)をお誘いの上 一度、覗いてみて下さい(^0^)/



・開催日時 6月9日(土) 20:00~
・開催場所 阪神高速湾岸線 中島パーキング



雨天時の開催の有無は当日(6月9日)の18:00迄にトラ会掲示板にて告知いたします
  1. 2012/06/07(木) 06:45:36|
  2. 夜会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年5月度夜会レポ

2012年5月12日(土)

中島PAにて
5月度夜会を開催しました。


それでは早速
今月の参加者の皆さんは


moto部長・たまさん・なおまるさん・西田さん
アオイさん・ぶぅさん・ささヤンさん・私JONY。
の総勢8名お集まりいただきました


DSC_0036.jpg
続きを読む
  1. 2012/05/19(土) 15:31:05|
  2. 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

D TRA kansai

Author:D TRA kansai
トラ会関西ブログへようこそ♪

訪問者数

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

夜会 (9)
2011 (1)
2012 (4)
ツーリング (0)
未分類 (0)
連絡事項 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

